NoveLブログ

NoveLのスペシャルフォースやらネットゲームのお話。



スポンサー広告 |

最近かばるが熱いお

みなさんこんばんわ!


最近はSFよりもカバルをやる時間が増えてるような気が・・・。
新しいダンジョンとかもアップデートされてちょっと燃えてきました^0^


今は、3rdのFBを育てつつメインのWAでダンジョン行ってる感じですねー



新しいダンジョンいってみたい!身内でパーティー組んで攻略してみたいですねー。
装備もちょくちょく集めつつ3rdは順調です@w@



SSとかは面倒なので載せませんね!



SFの方は、M4のAimが少しづつ戻りつつあるような気がしないでも・・・うん、気のせいかもしれない。
あのね、体作られると当たらない・・・;ω;
昔なら当てれたところがあたらなああああああああああいぴょおおおおおおおおう



とゆうことで、SFはゲストとかCWだけやるようにしてます。
普段はかばるっちょ!


じゃ、またいつか更新しますお
未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 |

しゅびらいぜいしょん4!


最近はSFよりも、しゅびらいぜいしょん4とかばるおんらいんですねー!
SFなんかロス増えてるような・・・。
気がする!知り合いと撃ち合ってAK5発当てられてHp100だった!
ひぢお!



まあ、しゅびらいぜいしょん4楽しいお(^ω^)
我が徳川軍勢と戦おうではないか!



カバルはですねー、知り合いがMMOやりたいっていうもんで
新しくキャラ作ってやってます!ふぉーすぶれいだーいずくうううううううる!!
まだ50レベルですけどね。civ4やりながらちょこちょこやってます@w@



SFの方は、今は目標が無いって感じですかねえ。
SFLがまた開催されたら出場しますお!



誰かしゅびらいぜいしょん4一緒にやりましょー!
カバルのほうも誰かいたらやりましょー!
鯖はじゅぴたーです!


ひゃっはー!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |

Team1 軽いベストメンバー

今日はTeNも混ぜてTracKさんはいなかったけど、
TracKさんの代わりにりーるべるとを入れて内戦をしました!



やっぱり経験者が一人増えるだけでも相当いい感じに動けますねー
すごく守りやすかったし、攻めやすかった。



新人のHaiko君も、内戦とゲストを重ねるたびにうまくなってく気がしてます^0^
DC守りやすいよ!援護もすごくタイミングよくて助かる。
敵になったときは、結構立ち回りくそってたけどww
ラッシュとか来ても、あたふたしないようにね!



あ、そうそう。プロフィール画像を作ってもらったんですよ!
merfisくんの知り合いの方なんですけど、ありがとうございます!
僕の意見も取り入れてくれて、仕上がり最高です!
あじゃーーーーっす!
へへ、かっこいいでしょ^-^v



という感じの日記でした!


あ、あるてお前めっちゃAim戻っとるやん。。。
攻めにくいねん・・・地下守りはやっぱ俺がパートナーやな^-^v


おーわり!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

pSyTeam1始動

いやー!遂にpSychedelic始動するらしいです。
テンション上がりますねー^0^



メンバーとしては、あいつが欲しかったなあ・・・とかはありますけど、
新チームとして頑張っていくのも、楽しみだおっおっ!



いやあ、やっぱりまだ経験も浅い子が2人おりまして、その子達が
1つのポジション争うのはおもしろいですね!
どんな風に育つのかもwktkしますし、どのくらい伸びるのかもwktkですねー!



こんな余裕かましてると、ぼくのポゼッションが無くなりそうですけど;ω;



でも念願のTeam1での活動がようやく出来るとなってモチベーション上がりました!
休止中で何もしてなかった僕を誘っていただいたクランの皆様
pSyで僕はやりたいっていうわがままで断ってしまって、申し訳ないです。
でも、こんなのぶおくんを誘っていただいてありがとうございます!
大会で勝負する時は、お互い頑張りましょう!



さて、新人?さんARも入ってきた感じでこれからチームがどうなるか。が
楽しみな訳ですけども、僕的には連携を大事にしたいって考えてますねー。
個人の力はあるに越したことはないですけれども、
カバーの早さだとか、投擲と飛び出しのタイミングだとか
連携がしっかりしてれば、
個々の力で負けていても、チームの勝利は出来ると思うんですよね。



新人さんには、「俺はあの人のようなARになりたい!」ってものを見つけてほしいですねえ。
僕が目指すARは、Mabonyさんですね!
自分から撃ち合いに持って行って、勝つ。
かっこいいです(´・ω・)



はい、まとまりの無い感じになってしまったのでそろそろ切ります!
しーゆーねくすとあげいん!

テーマ:スペシャルフォース - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

CwwSwwwOwww(失笑)

久しぶりにくそげーを見つけました。



なんなんやろあのうんこちんちん。萎えた。何がって?!
くそえいむとかそんなんじゃないんですよ。
グラフィックうんちに加えて、課金ゲー。



SFよりひどいです。何の現象か知らんけど味方のBOTにうたれまくるしwwwww



ひぢおおおおおおおおおおおお



もうCSOなんてやらないもん。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
